地元のマーケット

Farmers Market


カナダでも幾つか農家の方達が開くマーケットに行ったので

ここに帰ってきたらやっぱり地元のマーケットに行きたくなりました。(笑)

マーケットに行くとアメリカ南部の大らかな人達の人柄が良くわかります。

(「ひとこと」言えば結構おまけしてくれます。笑)


Farmers Market


「住めば都」とはよく言ったもので

自分の町が好きなのです♪

もちろん、ここのマーケットも好き。


Flowers


カラフルなお花もあるし



Flower arrangement


カントリー風な彼女のアレンジメントも好き

と、地元マーケットを褒めすぎなかしら?(笑)




With my dog!


それに

茶々丸も一緒に行けるしね♪♪




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント