友人と

Make a fresh herbal tea!
 
(ここに移り住むまではニュージャージーに住んでました。娘はニュージャージー産まれです♪)
 
 
ニュージャージーから友人が訪ねて来てくれるから
 
フレッシュハーブティーを入れよう♪
 
そう思って庭に出ると
 
寒さでオレンジミントもレモンバームも少ししか残ってなかったの。
 
これが今年最後のフレッシュミントティーになりそう…。
 
 
 
食事は畑の水菜をメインに?(笑)
 
 
Salad of chicken and carrots and mizuna
&
Nabemono of meat balls and mizuna
 
 
水菜とニンジンと鶏肉のサラダと
 
水菜と肉団子のお鍋♪
 
 
友人は5年ぶり?に会ったのに距離を感じさせない気さくな女性
 
たわいもない話であっという間に時間が過ぎていきました。
 
「これもお庭で採れたの?」
 
そう言われると やっぱ嬉しいんですよね~。
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

リニューアルオープンしたLalaGardenのネットショップはこちらから


It's My Shop!
LalaGarden HerBestColor

コメント

  1. お友達がいらっしゃったのですね。ニュージャージーは遠いのですか?
    お庭のハーブでおもてなしのお茶、育てたお野菜でお食事、お友達もとっても嬉しかったでしょうね。
    Lalaさんは心が優しい人で素敵な女性ですから お友達も多く大切なお友達なのでしょうね。
    私もLalaさんと出会えて本当に良かったです。雫・・大切にしています。これからもずっと∞

    返信削除
    返信
    1. rui*さん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      ニュージャージーはニューヨークのすぐ下の小さい州でアメリカの北東です。
      主人の仕事の関係で引越し(転勤)が多いので出会いは多いですが友人は多くはないのですよ。(汗)
      なので、これからもよろしくお願いしますね。(笑)
      雫 私がアクセサリーを作り始めて初期の作品です。わたしにとっても思い出深いものです♪

      削除

コメントを投稿