こどもの城

Birthday party of my daughter
 
今日は娘の Birthday Party!
 
来週 娘は7歳になります♪
 
パーティーに向けて家族で準備~
 
 
 
Goody bags
 
 
お返しプレゼント。
 
子供なりに?お付き合いが増えてくるので年々大事に…。(笑)
 
で、今回は秘密兵器?をオーダーしておきました。
 
 
Front yard in preparation
 
フロントヤードに準備中。。。
 
業者に頼んで
 
お庭が一夜にして
 
 
Bounce House!


こどもの城に!
(入り口を覗き込んでいるのが娘)

今はまだみんなが来てない時の写真ですが

パーティーが始まると ほんとに「こどもの城」になりました。(笑)


お誕生日おめでとう。

新しく迎える年もステキな歩みが出来ますように!



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. こんばんは♪
    こんな秘密兵器だともう子供達はおおはしゃぎだったのでは?(笑)
    きっととっても楽しい一日を過ごされたことでしょうね♡

    来週がお誕生日なんですね。
    子供が生まれて成長するのって、本当に早いですよね。
    お嬢様、お誕生日ちょっと早いですけどおめでとうございます。
    素敵で、楽しい、7歳の1年が始まりますね♪

    返信削除
    返信
    1. wilmslowさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      秘密兵器 これはなかなか助かりました。
      外の施設を借りると早めに出欠席の連絡を取り合わないといけないですが自宅なら多少の参加人数のズレもカバーできるので♪
      子供の成長 最近早く感じます。あんなちっこいベイビーだったのにもう7歳か~!と(笑)

      削除
  2. すごいですねー。
    娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
    子供の成長ってあっという間ですよね。
    うちは座布団を布団にして寝ていた娘が大学に行き、かわいかった息子もすっかり声変わりです・・・。
    あー、かわいかったお前たちはいったいどこに行ってしまったんだ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ささだんごさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      大きなお子さんがいらっしゃるのですね~。大学生ですか~頼もしいですね♪
      嫁入り前の娘さんがいるとお父さんとしてはいろいろ考える所もあるのでは?(笑)
      うちの主人は7歳の娘を今から心配してます。(笑)

      削除

コメントを投稿