Lawn frosty
 
キラキラと朝日を反射する庭
 
 
 
連日冷え込みますね~。
 
芝生が霜でバリバリですよ。(笑)
 
ちょっと畑仕事の季節ではなくなって来ちゃいましたね。(汗)
 
なんとなくおうちの中でぬくぬくしちゃいます。
 
 
あ、そうだ 今日、母がアメリカ入りします。
 
と言っても訪れるのはここ南部ではなくてNYです。
 
カーネギーホールで琴伝流の大正琴の演奏に出るのです。
(母は琴の師範?です。)
 
「今NYは凄く寒いよ~。いっぱい着ていきなね。」といいました。
 
今回の渡米ではスケジュールが合わなくてせっかくアメリカまで来るのに
 
会えないのが残念ですが…。
 
母にとって良い時になるといいなぁと願います。
 
 
 

ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント