森へ

I look up at the sky through the leaves.
 
 
森に入って 色付いた木の葉を見上げ
 
その向こうの青い空に心を向ける。
 
 
いろんなことを考えては
 
答えが出たような出ないような。。。
 
またしばらく別のことを考えては消えて
 
 
また思いついては消えて
 
 
 
空に とけていっているのか
 
森に とけていっているのか
 
 
 
Mind is clear when I walk through the forest.
 
 
森を歩いていると いつの間にか 空っぽになって
 
いろんな思いから開放されている。
 
 
また じゃなくて まだ 頑張れるような気がするんだ…。
 



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 何を 考えているのですか? 気になります・・・
    森の中 わたしも好きです。Lalaさんと歩いて見たくなりました。
    いえ、考え事のお邪魔はしません。そっと一緒に歩きます。
    ここは深い森に入る道でしょうか? 

    返信削除
    返信
    1. rui*さん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      考え事をするのに森はいいですね。是非ご一緒に。(笑)
      家の中で考えていたらぐるぐる同じことを考えてしまいそうですが…(笑)これから年末にかけてのスケジュールやその内容について考えてました。
      ここは入り口と言うより途中です。市民農園の周りにあるハイキングコースです。

      削除

コメントを投稿