Maple tree & Grand Opening

Maple tree 
 
紅葉の綺麗な季節になりましたね~。
 
木によって時季がちょっとづつずれるからもう少し楽しめるかな。
 
森に行って落ち葉をカサカサと踏みながら歩きたいなぁ。。。
 
時間が取れるまで森は待ってくれるかしら?
 
と言うのも
 
先月から準備していたネットショップのリニューアルが完成しました~。
(Etsyと言うハンドメイドのサイトに登録しました。)
 
作品もすべて新作を載せています。
 
 
 
 
 
ナチュラルな優しい感じでまとめてみました。
 
ぜひリニューアルしたお店に訪問してくださいね~。
 
(リンク)
 
 
 
 
LalaGardenのショップ名で登録できなかったので
 
ブランド名として使ってる「HerBestColor」をショップ名としました。
 
まったく新しい名前よりなじみがあるかなぁ。。。と(笑)
 
私が個人でやり取りしていたより
 
ずっとわかりやすく、利用しやすくなったと思います。
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. lalaさんっていうかyukiさん、お久しぶりです。
    Etsy始めたんですね。yukiさんの作品素敵だから頑張ってください。
    私もEtsy seller(Ahpeele)です。興味があったらのぞいてみてください。

    家は葉野菜の種を蒔くのに出遅れましたが、今はマイクログリーンを楽しんでいます。
    葉野菜は特に自分で育て物の方が断然美味しいですよね。



    返信削除
    返信
    1. Ahpeeleさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      お久しぶりです!Etsyを紹介してもらったのは夏ごろでしたかね~。
      その時とても興味を持って、でもアートショーの準備に追われていたのでそれが終わったら~と。(笑)
      一応立ち上げてみましたがSellerの為の管理ページに慣れてないので四苦八苦してます。(笑)
      Etsyのお店はほんとに見ていて飽きないですよね。楽しいです♪♪
      Ahpeeleさんのところもおじゃましてみます♪楽しみが増えました♪

      マイクログリーンもいいですね~。冬はおうちの中でも楽しめるのでいいですよね。

      削除

コメントを投稿