Chinese cabbage

My plot of today
Front is Chinese cabbage.)
 

市民農園に植えた白菜

こんなに大きくなりました~。

とても白菜らしく?なってきましたよ。(笑)

白菜は初めての挑戦ですがなかなかの成長ぶりに喜んでます。

この調子だと今月中にも収穫ですかね?

実は今まで秋冬の畑にはあまり期待していなかったというか。。。(汗)


寒い時期に野菜がこんなに元気に育つなんて知らなかったなぁ。

白菜とかって、とても難しい野菜だと思っていたから

植えただけでこんなに育ってしまうとは正直びっくりしてます。(笑)

お鍋や漬物に畑の白菜が登場する日も近いですね~♪





ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント