ガールズナイト

Green peas with Childs Hand
 
 
市民農園のグリンピースをそのまま食べる子供たち
 
「甘~い♪」 と目を丸くします。
 
って赤い爪が目立ってるわね…。(汗)
 
しかも けして上手とはいえない塗り方。。。
 
これ、昨晩子供たちで塗りあって楽しんだようです。
 
(不良少女?ご安心下さい子供用のマニキュです。笑)
 
お誕生会の日の夜だからいつもの仲良し姉妹はそのままお泊り
 
送り迎えの都合で今回は飛び入りの女の子もお泊り
 
娘の部屋には入りきれずリビングルームに寝袋を並べて
 
林間学校みたい。(笑)
 
あんなにジャンピングハウスで飛び跳ね回ったのに
 
夜も楽しくてなかなか寝付けないようでした。
 
 
 
翌日の午後から始まる教会でお母さんたちと待ち合わせしてるので
 
午前中は子供たちみんなを市民農園連れ出してピクニックランチ♪
 
 
コンテストに入賞したカカシを見せようとしたら
 
 
 
Green peas are growing so you can't see the scarecrow's head.
 
元気に成長したグリンピースにすっかり可愛いお顔が隠れてました。(笑)
 
I think she is shy. :)
 
 
きっとこのカカシちゃんは
 
恥ずかしがり屋さんなのね。(笑)
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント