忙しさと庭

Fallen leaves


いろいろ立て込んでいるので庭の落ち葉が散乱状態…(汗)

忙しいとまず庭が荒れてくるよね。(笑)

部屋も散らかってくるし。。。



「 忙しいから。。。」

と 言うのは簡単だ。

私もよく使う。実際、忙しいし。。。

でも そんな時
(そんな時だからか)

この言葉に出会った。


It's very easy

to say BUSY

when someone need YOU.

But it's very PAINFUL

to hear BUSY

when YOU need someone!


誰かがあなたを必要としているとき

「忙しいから」と言うのはとても簡単だ。

でも

あなたが誰かを必要としているとき

「忙しいから」と聞くのはとても辛い。




ですよね~。


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


今月リニューアルオープンしたLalaGardenのネットショップはこちらから


It's My Shop!
LalaGarden HerBestColor

コメント

  1. その通りです、、、とてもいい言葉ですね。
    心に留めておこう、、、

    返信削除
    返信
    1. ナベショーさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      この言葉に「はっ」としました。
      私も心に留めておきたいと思います♪  Lala(Yuki)

      削除

コメントを投稿