早く植えてあげて~。

 Chives

チャイブ 

早く植えてあげないと...。

ぐったりしてしまいましたね~。

ガーデニングクラスに出た時にレタスやキャベツと一緒に購入したものです。





一鉢を3株に分けて植えてみました♪

葉っぱはぐったりしてるので。。。


 Chives

カットして食べちゃいましょう♪

ちゃんと根付いてね!



Parsley



イタリアンパセリ(左)とカーリーパセリ(右)

こちらも庭に植えました。





こんな感じに♪



で、

Lunch


ランチにターキーミートソーススパゲッティ

先ほどカットしたチャイブをたっぷりかけていただきました。

で、で、

Dinner


夜は肉じゃがにチャイブ

みそ汁にもチャイブ(笑)

和食にもあいますよ~。

ワケギをもっと細くした感じ?

パセリもこれからどんどん活躍してくれることでしょう♪

感謝 感謝


(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント