安静?ピクニック

 Picnic
 Rice balls :Musubi


近くの公園にピクニックに来てます。

え?昨日ぎっくり腰やったばかりでしょ?って(笑)

娘の友達が二人泊まりに来てて、ほんとはハイキングの予定だったけど

近くの公園で勘弁してもらいました。(笑)

(子供達は春休みだけど主人は仕事だしね。)





ここだっていい所でしょ~。

私はベンチで安静に。子供たちはご自由に。(笑)




息子は息子でお友達の家にお泊りに行っていて

そのお迎えにも行かないといけなかったから

そのついでにピクニックに寄ったのよ。

子供たちが春休みだと何かとあるから「安静」って難しいわ~。

まぁ 幸いぎっくり腰は治ってきてます♪♪



かがんでの作業がまだちょっと辛いので

本格的な畑仕事は出来ないんだけどね。

庭の花でも見ながらゆったりしましょう。。。




庭のモッコウバラが8分咲き?

ほぼ満開かな?





ブルーベリーの可愛い花も咲いてます。






そんな庭で、帰ってきた息子も加わって水風船遊びが始まりました。

春休みですが、もう十分水遊びをしても楽しめる気温なんです。

春、4月頃から急に暖かくなる南部の気候が大好きです♪
(寒いのが苦手…)



(写真左にモッコウバラ)

子供って水遊びが好きですよね~。

春休み、

大いに遊んでくれたまえ!





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント