スノーボール&コンポスター

Snowball Flower


庭のスノーボールフラワーが沢山咲いてくれました。



Snowball Flower


前にも書きましたが

この黄緑から白く変わっていく色が大好きです。

この花を見てると とっても落ち着きますよね。



Strawberry


そいえばイチゴも初めは黄緑(笑)

今年は庭でちょっとしたいちご狩りが楽しめそう?

沢山なっていますよ。




ところで、

Composter


使い始めてから一ヶ月経ったコンポスター

片方がいっぱいになってきました。

もうちょっと入れられそうかな?

温度が上がってこないといけないらしいんだけど。。。

上がってこないなぁ。。

置いてある場所が日陰だからいけないのかなぁ。

日向に移動するにも中身が入ってると結構重たいんだよね。

腰にきそうだから今日の移動はやめておこう。(汗)

中を覗くと枯れ草が溜まっていると言った感じです。

庭の草の勢いが凄いので

最近は生ごみというより、草むしりした雑草をじゃんじゃん入れちゃってます。

そのおかげか、特に悪臭はありません。

草の匂い?そのままです。(笑)


ただ、まだ堆肥って感じにはなってないね~。

このコンポスターの広告に最短で2週間で堆肥が出来るってあったけど

それは無いかなぁ。。。(笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント