視線

Harvest


昨日、夕食を食べ終わってからもまだまだ明るいので

日が沈む8時ごろまで「ふらっ」と市民農園に行って

玉ねぎとビーツの間引き、それにレタスを収穫してきました。







で、朝です。(笑)

一つ気付いたけど夕食後に収穫に行くと

お腹いっぱいだから収穫した野菜を食べるのは翌日になるよね。

まぁ 翌日も新鮮なうちに入る!


と言うことで。。。



salad


新鮮サラダ♪




Shrimp cream pasta


エビのクリームパスタ

トッピングのチャイブも庭のものです。



さて、

昼間はずっとサンルームのドアを開放して風を通しながら

アートショーの為の作品作りをしているのですが

 そこから見えるパティオで。。。





茶々丸が何やら見上げたまま固まってました。

視線の先にあったものは。。。




Lizard


緑のトカゲ

え? 

見つめあってるの?(笑)





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント