ジュリエット

Tomato seedlings


トマトの苗また一つ追加しました♪

あんまり苗の状態が良いとは言えないね。

残りが少なくて良いのが選べなかったんだけど

この品種が欲しかったの。



Juliet

Juliet(ジュリエット)って言うグレープトマト

細長いミニトマトと言った感じです。

ジュリエットがあるんだからロミオって言うのもあるのかな?

と思って調べたら

ありました~。ロマトマトの中でも大き目のトマトでした。

一緒に育てると悲劇が起こるかも?なのでやめておきます。(笑)


これでトマトは3種類になりました。

あとは大きいトマトを何にするかですね~。

茄子もペッパー類も植えたいから残りのスペースを考えると

トマトはあと1株か2株ぐらいかな。。。

大体の目星は付けているんだけどね。



さて、



Germination of the Mallow and Zinnia


庭に種まきしたマロウとジニアがぽつりぽつりと芽を出しましたよ!

3年前の種だけどちゃんと芽が出たね~。

逆に今年用の種がまだ芽を出してないのは。。。

なんでかな??

きっとそのうちにね。(笑)








茶々丸のちょんと添えられた手が可愛い♪



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント