マンゴーサラダ


Harvest


市民農園からの収穫

いつものビーツの間引きと。。。





こぼれ種のレタス類



丁度、ニンジンが育つところに覆いかぶさる感じになってきちゃったので

根っこから収穫しちゃいました。

周りの葉っぱからカット収穫すれば長く楽しめますが

ここはニンジンにスペースを譲ることに。(笑)






お水もたっぷりあげてきました。



収穫した野菜はサラダに♪



Salad



いつも似たようなサラダになってしまうので

今日はマンゴーも加えてみました。

ドレッシングの塩気とマンゴーの甘みで美味しいサラダになりましたよ♪




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. yukiさん こんにちは、
    こんなにフレッシュなサラダが自家栽培で頂けるなんて幸せですね。赤い茎のリーフ私も好きでベビーリーフを買う時沢山入ってるのを選びます。
    リーフサラダにマンゴーを・・・やっぱり日本の地では思いつかないですね。(≧▽≦) それでもカレーにリンゴを入れたりはします。これは普通ですかね?
    rui

    返信削除
    返信
    1. ruiさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      赤い茎のリーフ、サラダに入ると綺麗ですよね♪
      マンゴー(笑)私は何でも入れてみます。(笑)
      子供が小さくて辛いカレーを食べられないときにはジャムを入れたりもしました。(笑)

      削除

コメントを投稿