ラディッシュの収穫

Radish 


今年初めてのラディッシュの収穫。

可愛いでしょ~。

毎年育てている野菜の一つです。



Radish 


とりあえず、4つ。

4人家族だから、一個づつね。

これからしばらく可愛いラディッシュの収穫が楽しめそうです♪




さて、

2週間前に買ったトマトの苗を庭に植えました。

だって花が咲いちゃったしね。(笑)

株自体も随分大きくなりました~。
(ポットのまま育っちゃって、もう植えてあげないと枯れそうだったし。。。)

これ↓

Tomato seedlings



こちらは小さめで細長い実のなる「ジュリエット」の苗です。

4月の中旬を過ぎれば、まさか霜は降りないだろうと。。。ね?

イエローチェリー(ミニトマト)も植えました。


他の夏野菜の苗も明日買い揃えます~。




Dinner


今日の夕飯♪

赤いラディッシュが目を引くでしょ?(笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント