ケール炒飯

Dinosaur kale


庭のダイナソーケールを収穫


Dinosaur kale


一回目の花芽を収穫したら

また沢山の花芽が出てきました…(笑)


ケールは多年草だからまた出てくる?

何度花芽の収穫が出来るでのしょうか??


今日はそんなケールを使って。。。






ケールチキン炒飯を作ってみました。

見てこの湯気!美味しそうでしょ。

出来立てを召し上がれ!

娘の習い事、ジムナスティックが週一で夜の6~8時頃にある(長い。汗)ので

何も食べないで行くとお腹がすいちゃうし、

あんまりお腹いっぱい食べちゃうとジムナスティック出来ないしね。

いつもサンドイッチとかおにぎりとかちょっとお腹に入れていきます。

だから今日は半炒飯?(笑)
(帰ってきてから何かまた食べます。笑)

ケールで栄養たっぷり♪ 





僕もケール炒飯食べたいよ~。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント