スノーボール

Snowball flower


流石に雪は降りませんでしたが

昨日は「あれ?」っと思うぐらいとても寒くなりましたね。

夏野菜の苗の植え付けを待っていて正解でした。

そろそろどこのホームセンターでも苗のセールをする頃だと思いますが…

今週は広告チェックを忘れないようにしないと。

どっちにしろ今週はトマトの苗を買い揃えようと思います♪
(もう待てないわ。。。?)



あ、写真はスノーボール(花)です。

周りの草むしりをしていたら間違ってぽろっと落っこちちゃったので

お皿に入れて飾りました。(笑)




Snowball flower


玄関先に咲くアジサイに似たスノーボールは

白くなる前の黄緑の状態の色が大好き♪

白くなってからの散り際も綺麗ですけどね~。






同じ玄関先にあるバラ ノックアウトローズ

しっかりと沢山の蕾が付きました。

これが咲きだすころが我が家の庭は一番綺麗かなぁ。。。



Artwork



子供たちの春休みも終わって

今日からみんなそれぞれの学校に出かけて行きました。



と言うことで、

茶々丸と?アートショーの準備を頑張ります~。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)

↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント