フレッシュ青汁でYouTubeデビュー

Fresh kale juice


今日のはダイナソーケールと

「飲む酢」のザクロを水で割ったもの。



畑のダイナソーケールはネットに守られながら

元気に成長中です。

下の葉はどんどん収穫しないとね。

そのままにしておくと枯れちゃうだけだから。

と言うわけでせっせと青汁を飲んでます。(笑)


 Fresh kale juice


 ブレンダーでガーッとやるだけですから

簡単だしね。

ブレンダーはジューサーと違って細かい葉っぱがざらつきますが

それも大事な食物繊維だと思えばありがたいですよね。(笑)


さて、

Camera Stand


「三脚」買いました~♪(BestBuyで)

クリスマスアフターセールってやつですかね?

でもこれは特別安くなってたわけじゃないけどね。

同じものがアマゾンで調べた値段より安かったから買っちゃいました~。

って言うか、

これだけ写真撮っていて三脚持ってなかったの?

ってことですよね。(笑)

やっと?(笑)




なので。。。



今まで動作のある写真を撮りたいときは片手でカメラを持って

シャッターを押してましたが

これからはこんな撮影も可能です。



さらには動画も!!

生まれて初めての「YouTube」デビューです。




ほんの25秒ですが。。。ご覧ください。

「ダイナソーケールを切る私」(笑)


まぁ 初めはこんなもんでしょう。



もうちょっと動画編集の勉強もしないといけませんね。

なんでも一歩踏み出しちゃえば勢いが付きますから

とりあえず、始めてみることですよね。(笑)





↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント