ビネガー野菜ジュース&3日目


Salad leaf mix


市民農園に育つ野菜

元気元気♪


Salad leaf mix & Vinegar to drink



元気な野菜をいつもの野菜ジュースにしよう♪

今日は「飲む酢」を使いました。

酢が体にいいと言うので。。。

「酢」と言ってもこれはブドウの酢なので飲みやすいですよ。

水で薄めて美味しく飲めます。

韓国のお店(Hmart)で主人が見つけてきました。



Vinegar vegetable juice



これは体に良さそうだ♪

(子供は飲んでくれなかったけどね...笑)





さてと、3日目。。。

草木染体験の様子




Natural dyeing : LogWood 


今回は、1度染めの柔らかい色を好む方、

2度染め、3度染めと頑張って濃い目を目指す方と

それぞれの染め上がりです。

一堂に並べると紫のグラデーションにうっとり。


感謝!



4日目(予備日)も頑張りましょう!

お待ちしてます。



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント