冬の葉物は美しい


Harvest


市民農園の収穫です。

赤い納屋の壁をバックにするといい感じ

このままクリスマスカードになりそうです。農園好きのクリスマスカード。(笑)







冬の葉物は綺麗に育ちます。

寒くなると虫もつかないし、それに寒さが増すと

赤や紫系の葉物の色が一層濃く、美しくなっていくのです。







ほらね。こんなに綺麗♪




Gift to the teachers of the school.


昨日は子供たちの学校は最後の日でした。

息子は先生に渡すプレゼントのカードを朝、出かける前にあわてて書き上げて…。(笑)

エレメンタリー(小学校)の先生は一人か二人に渡せば良かったですが

ミドル(中学校)になると

各教科の先生にプレゼントするそうなので沢山になり

朝から親子でバタバタしてました。(笑)



息子は学校がとても楽しいと言っているので

感謝しています。

良い先生たちのおかげだと思います。



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント