子役CM出演中

12月に撮影があったCMが完成して

海外のメディアでの放送が始まりました~。
(ヨーロッパエリア)

ここからも見れるので是非見てくださいね。


アイスのCMなんですが予想を裏切る感動のCMに仕上がってます。

(うちの子供2人もチラッチラッと出ます。笑)


Shooting


以前にも載せましたが

撮影中の写真です♪


CM製作に関わらせてもらえて感謝です。



さて、庭の様子。(話が飛びすぎ?笑)


Green onion and lettuce mix.


ミックスレタスが可愛く成長してきました。

ちょっと狭すぎるかな…?

ネギはもう食べられるね~♪

ネギの緑ってマッドで綺麗。

庭のあちこちでジャーマンアイリスが咲き始めました。




German iris



ほとんど手間をかけないのに毎年良く咲いてくれます。

日本のアヤメにも似てるので

なんだか懐かしいです。





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. こんばんは、
    LalaさんCM見ましたよ~ とっても素敵なCMですね。素直で健康的で可愛いCMと思いました。
    Lalaさんの娘さんと息子さんも分りましたよ。息子さんカッコイイです。何枚も出てますね。娘さんの走りながら笑顔で振り返る顔がとっても可愛いです。それにみんな素敵な笑顔!こういうCMは普通の人を採用するのですね。CMと忘れてしまいそうな動画、日本とはちょっとセンスが違う気がします。やはりアメリカですね♪ 

    返信削除
    返信
    1. rui*さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      CMも見ていただけてありがとうございます♪
      ナチュラルなステキなCMですよね。何度も再生して見てしまいます。(笑)

      削除
  2. 躍動感がある素晴らしいCMですね。アイスクリームのCMなんですね。
    子供さんたちの笑顔と動きがいいです。日本ではこのようなCMはありませんね。
    お二人の子供さんには良い記念となりますね。素晴らしいですね。
    ところで、Lalaさんヨーロッパエリアとは?なんなんでしょう?

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      このCMは映像もステキですがナレーションのメッセージに感動します。
      「生きるって言うのは自転車に乗るようなものだ、バランスを取りながら常に前に進んでいくんだ!僕達はけしてあきらめないよ!」とか
      このアイスクリームの会社の本社がヨーロッパにあってこのCMは主にヨーロッパエリアでの放送になります。

      削除
  3. こんにちは、ビデオ見ましたよ♪
    本当、流れているナレーション、言葉が素敵~!ちょっと感動しちゃいました。
    子供だけでなく、大人にもあてはまるというか、忘れそうになりがちな大切な部分を語りかけてきていますねぇ~。子供達の笑顔と躍動感、そしてナレーションがすごくあっていて、画像を更に際立たせている感。

    アイスクリームの色にどきっとするものがありますが、こちらの子供はこの手のアイス好きですよね(笑)。我が家の子供達も夏にはこの手のアイスやポプシコ大好きです。

    返信削除
    返信
    1. wilmslowさん
      訪問、コメントありがとうございます。
      CMも見ていただきありがとうございます。このナレーション感動しますよね!私なんて泣きそうになりました。(笑)
      アイスの色(笑)口の中にも色が付きますよね。(笑)

      削除

コメントを投稿