スミレの森

Violets are blooming a lot.


市民農園に行く途中の道で

辺り一面の「紫」にびっくりして車を止めました。



夢でも見てるような光景です。



車を降りて近づいてみると

紫と薄紫と白のスミレで辺り一面花盛り!




Violets are blooming a lot.



わぁ~…。綺麗…。



私だけの秘密の場所にしたいような




This is My Secret Forest. : )




誰かに教えてあげたいような…




I went to the library.


久しぶりに図書館に寄りました。

まぁ 読書と言うよりは

綺麗な写真がいっぱい載ってる本を見るのが好きで…。

この日もファームのキッチンとか

ガーデンベジタブルのクッキングブックとかを時間が許す限り

沢山見てわくわくしてきました。

借りてもいいんだけど結局、なぜか家だと見る時間が無くて…。

返す期限ぎりぎりになってパラパラめくっておしまい。なんてことがしばしば

だから最近は借りてこないの。


行きたくなったらまた行ったらいいよね。


人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. おはようございます、
    晴れた爽やかな朝です~ これからの季節は私が住む地域の本領発揮です 笑
    気持ちが良い季節になります♪

    スミレの森 素敵!これは凄いです!誰かにおしえると魔法がとける仕組みかもしれませんよ~笑
    こういう咲き方好きです。枯れ葉や枯れ枝の中に咲いている自然なスミレの森 大切にしたい景色ですね。
    Lalaのスミレの森”ですね

    返信削除
    返信
    1. rui*さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      4月に入りそちらも本領発揮ですね!(笑)
      スミレの森 こんなに沢山のスミレに感動しました~。
      ほんと魔法のようです。(笑)

      削除

コメントを投稿