レギュラー

Radish : )


庭のラディッシュの様子

可愛いでしょ。



最近 ラディッシュの登場が多いね。(笑)


でも庭のラディッシュは今日初収穫だったんですよ~。


今までのは市民農園のだから…。

種類も違うし…。

でも、まぁラディッシュには変わりないね。(笑)



Curly parsley



こちらはカーリーパセリ

冬の寒波ですっかり姿を消しましたが

この通り 立派に復活しました!



2年目のパセリです。


年間を通して食卓のレギュラー選手♪(笑)



Two colors
Cute!


今シーズンのレギュラー選手は

もちろんラディッシュ君ですがね。(笑)


Curry and rice


今日は久しぶりにカレーにしました。

(カレールーが安売りしてたので。笑)



カレールーっていつも同じものを買っちゃいますよね。

決まってませんか?

うちはいつも「バーモントカレーの中辛」



隠し味にジャムを入れちゃうんです。

冷蔵庫に残ってるジャム、種類を問わずです。(笑)

苺でも、マーマレードでも、ゆず茶でもいけますよ~。

ちなみに今日入れたのはクランベリーソース。

だまされたと思って試してみてくださいね。

美味しいから~。

入れすぎ注意!!(スプーンに1~2杯です。)




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 葉っぱのついたラディッシュかわいいですね♪

    Lalaさんと同じ日にカレーでした(;^ω^)
    カレーにジャム・・・今度入れてみます!!

    ワタシは2,3種類のルーを混ぜるのがスキです
    今回は・・・ジャワカレー(中辛)ととろけるカレー(中辛)でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. Salaさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      ラディッシュって可愛いですよね~♪
      同じ日にカレー!そうでしたか~♪なんか嬉しいですね。(笑)
      ルーを混ぜるのもいいですね~。

      削除

コメントを投稿