キャベツブーケ

Harvest of Savoy cabbage


チリメンキャベツを収穫しました。

なんて絵になる野菜でしょう。

(菜の花はダイナソーケールの花)



キャベツを収穫したことのなる方はわかると思いますが

下の部分に結構長い茎がありますよね?



Can be the bouquet?


そこを持つとそのままブーケに見えます。(笑)



今から式を挙げなおすなら。。。

これをウエディングブーケにしたいぐらいよ。(笑)



まぁそうは言ってもキャベツですから…

眺めているだけではね。




I ate with croquette.


手作りコロッケに添えていただきました♪

(ビーツの間引き菜も一緒です。)



このチジレた千切りがオシャレだと思いませんか~?




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント