2014年4月20日日曜日

Easter Sunday



Happy Easter!

あなたがたは、この世では悩みがある。

しかし、勇気を出しなさい。

わたしはすでに世に勝っている。


----------  聖書



Snowball



庭のスノーボールが咲き始めました。

この咲き始めの黄緑色が大好き!


イースターらしいすがすがしい色でしょ。




Romaine


庭のロメインレタス

美味しそうに成長中♪



Spoon of lettuce : )



間引いたレタスをレンゲ風に

ちょっといいかも~♪

大きさが丁度いい。(笑)




Easter eggs


イースターエッグ

体調を崩していた娘も持ち直して

せっせと色を付けてイースターの準備をしてくれました。
(アメリカ時間でイースターは明日ですから)


皆さん 良い日を!



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

4 件のコメント:

  1. Lalaさん、イースターおめでとうございます!
    主の祝福がご家族の上に豊かにありますように!
    すてきなあじさいとバラ。色の取り合わせも春らしくてステキですね。
    野菜の葉のれんげ、いいですね。赤とのコントラストもカラフルでいいですね。
    おいしそうなごちそうも。ごくんっ!

    返信削除
    返信
    1. ここあさん
      イースターおめでとうございます!

      訪問、コメントもありがとうございます。
      庭の花がイースターに合わせて?綺麗に咲いてくれました。(笑)感謝です。

      削除
  2. ロメインレタスのレンゲ風素敵ですね!!
    あじさいもLalaさんの手にかかるとなんて素敵なお花に見えるんでしょう・・・。
    いつみてもおいしそうなお野菜でうらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. なのはなさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      レタスのレンゲ風(笑)気にってもらえました?(笑)
      白いアジサイ(スノーボール)も庭では満開となりました。とても綺麗です♪

      削除