ビーツ&ウサギさん

Beets


市民農園のビーツ

なかなか良い感じに育ってきてます♪

(昨日雨が降ったので泥はねが…汗)

この野菜からは「気合い」のようなものを感じませんか?(笑)

私だけかしら。。。


Beet Leaf 



成長してまた間隔が詰まってきたので

2度目の間引き

もうここまで成長してると間引きと言うより収穫だね。(笑)

これぐらいならまだ生でサラダもいいし、炒めても甘くて美味しいよね。



さて、さて ウサギさん♪


Rabbit came to the patio. 
Thank you for weeding. : )



バックヤードのパティオ。。。

サンルームの窓越しに

草むしり しなきゃなぁ…なんて眺めていたら


ぴょん。ぴょん と 現れて


パティオの雑草をむしゃむしゃ。。。


「偉い!」(笑)



そうよ!畑の野菜じゃなくてそっちを食べなさ~い。




人気ブログランキングへ

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント