エディブルブーケと染物

Edible Bouquet


庭の野菜を少しづつ収穫したら

可愛いブーケになりました♪



この後すぐサラダになっちゃいましたが…(笑)



Garden salad


ガーデンサラダの季節がやってきましたね~♪



今日は友人を招いて一緒にランチ



Open sandwich


見た目も楽しいオープンサンドイッチを用意しました。

好き嫌いがわからないお客さんの場合

自分の好きなものを選んでもらえるからいいよね。



今日の目的は一緒に染物(草木染)をすること


Plant Dyeing with friend.


今日もいい色出ましたよ♪

友人は着てきた上着が木綿なのをいいことに

「これも染めちゃう?」と勢いで染液に

ポチャンッ!(笑)


なかなかやるなぁ。。。



いつも一人で染めて一人で感動してたけど

染まる瞬間を共感できるって楽しいな。





人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント