充緑

Community garden


市民農園の様子です。

農園を取り囲んでいる森の新緑がますます綺麗になりました。



今日はいつものラディッシュを収穫した後、


ゆっくり森林浴


The fresh green


あ~

充緑中~。(笑)



Road of the fresh green.


緑が目にしみるのかしら

なんだか泣けてきちゃったわ。





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. おはようございます。
    市民農園 いい環境の中にありますね。
    森林浴で 心が癒されますね。
    2枚目の 葉っぱの構図が好きです。
    この構図 頂きます。私も どこかの公園でこのショットをとってみようかな・・・

    返信削除
    返信
    1. おおちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      この市民農園はとてもステキな森に囲まれています♪
      おかげで鹿被害も多いのですが…。(笑)
      森林浴 良い季節になりましたね~。温かくなって写真を撮るにも楽しい季節になりましたね♪

      削除
  2. ステキな新緑の森ですね~~ きれいですね!!
    日本と季節が同じなのでしょうか? 
    こんな新緑のアーチの中を散歩したら気持ちがいいでしょうね!!
    市民農園もスッキリしていてきれいですね
    ビオラが一緒に咲いていてかわいいです♪♪

    返信削除
    返信
    1. Salaさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      とても気持ちの良い季節になりました。季節は日本とほぼ一緒です。
      ここジョージアは日本の鹿児島辺りの気候に近いと言われてます。
      市民農園はまだ出来て4年の新しい農園なので施設内も新しく綺麗です。
      ビオラ 可愛いですね~♪

      削除

コメントを投稿