チリメンキャベツと絵

Savoy cabbage


秋から育てているチリメンキャベツ

こんなに可愛く成長しました~♪


そろそろ収穫でしょうかね?


スーパーで売ってるのに比べるとちょっと小さいけど

可愛さは数倍です。
(これも親バカと言うかしら。笑)




可愛いのでもうしばらく植えておきたい気もしますが…。

まぁ 今週中には収穫かな?






今日は「白い額」を買ってきました。

先日染物を一緒にした友人から「Bunny Hunter」という絵を頂いたからです。

私は絵についての知識はないけど

色使いがとっても綺麗だから好き!

それに

うちの畑にやってくるウサギさんと妙に重なって

絵を見るたびに「ニヤリ」としちゃうユーモア感もお気に入り♪



Picture : Bunny Hunter Link
I decorated the picture my friend drew.


友人のブログへのリンク→
(この絵がどんな風に描かれたのかも見れますよ。)



さて、何処に飾ろうか。。。と

家中 額を持ってうろうろしました。


結局 今日は決まらなかったんだけど。。。(汗)


ファイヤープレイス(暖炉)の上に白い額を幾つか集合させて飾ろうかなぁと考え中


他の額には可愛い野菜の写真入れたりとか?


まぁ 完成のイメージとしては



I think I would like to decorate a lot like this. 
This is the wall of the breakfast area.


これの白バージョン♪

ここはキッチン横の家族の写真コーナー


私のガーデンの子供たち?(野菜)の写真コーナーがあってもいいよね!

ウサギさんの絵と上手くあわせれば

ステキなガーデンコーナーになりそう♪

と、盛り上がって来てますが完成はいつになるかは未定…。(笑)




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント