ネギ元気♪

Green onion


何日か前に植えたネギが

こんなに元気に伸びてきてます♪



いい緑色よね~。


ちなみに植える前は


Green onion(before planting)


こんな感じ。

前にも説明したけど、これはスーパーのネギ

こちらのネギは細めで白い部分はあんまり無くて

葉っぱを食べる感じかな。「葉ネギ」ってやつ?



もうしばらくしたら

薬味用のネギは買わなくてよくなるね♪(笑)



Behind the green onion is Poppy.


ネギの後ろに育つのは何だと思います?



美味しそうですけどね。。。(笑)



これは食用ではありません。

ポピーのこぼれ種が勝手に?育ってきてるのです。



ここは以前 花壇だったのを畑にしたからね。

まだその時の子孫が残っているの。



これね、真っ赤なポピーでそれはそれは魅惑的。(笑)



グリーンのスラッとしたネギと真っ赤なポピー

相性はどうかしら?



まぁ ポピーが咲いてみないとわからないけど

情熱的な畑になりそうだわ。(笑)




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント