シェア&ダメージ

Harvest of asparagus.

アスパラガスを収穫しましたよ~。

なかなか立派だと言っても一本ですからね…。




Family to eat share.


家族4人と言うことは

こういうことになりますよね~。

誰がどの部分を食べるかは「家族会議」ですね。(笑)

え?

レディーファーストじゃないのかって?

そうでもなかったですね。(汗)




さて

昨日もチラッと触れましたが

霜にあたったジャガイモ。。。


The damage caused by frost.
(Potato)

こんな感じなってしまいまいました。

どうでしょう。。。?


厳しいですよね…。(汗)


頑張れ!





昨日は娘が待ちに待った遠足の日でした。が、

娘は朝起きるなりもどして…。(汗)

「おなかが痛い…。」

と 遠足には行けませんでした。


急に寒さが戻ったのでお腹を冷やしてしまったようです。



遠足に行けなかったことを悔やんで

いじけながら布団にもぐっている姿は

なんとも可愛そうでした。


ジャガイモよりダメージが大きかったようです。(汗)




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント