2014年4月21日月曜日

ラディッシュラッシュ

I have lot different type of Radish!


市民農園での収穫~♪

いろんな種類が混ざって入った種だったので

かなり楽しいです!

しかもダラーショップ($1ショップ)で4袋で$1と言う格安種(笑)

25¢の種でもまったく問題ないですね~。




White type : )

よく見ると 「ミニ大根」とか「蕪」も混ざっていて

もう~わくわくですよ。(笑)


All beautiful!



同じ赤いラディッシュでも大きいの、小さいの

紫っぽいのとか、ピンクっぽいのとか

長いの、2色の、といろいろです♪

家に帰ったら撮影会しなくちゃ~!




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    種が 安いんですね 1$ショップて 日本で言う 100均のようなものですか?
    最近 日本でも 100均で 野菜とか花の種が 売られているんですよ!! 2袋で100円+消費税です。
    私も よく買いますが 発芽率も変わらないです。 ただ 量が少し少ないのと種類が少ないです。
    量は たくさんあるより ちょうどいいです。

    返信削除
    返信
    1. おおちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      種の値段は一袋$1~$3ぐらいが普通ですが$1で4袋と言った安い種もちゃんと発芽します♪確かにこれも量は少ないです。でも我が家はスペースが狭く限られてますので丁度いいです。 日本の100円均一も楽しいですよね~。帰国するといつも寄ってしまいます。(笑)

      削除