その先を思うthink that the future

I planted kale.
 
ケールを植えました。
 
チリメンキャベツの跡地?に。。。
 
果たしてこれはどうでしょう?
 
芽キャベツはあきらめきれず かじられたままにしてます。
 
もしかして復活するかも♪と期待してるのですが。。。
 
どちらも様子を見ましょう。
 
どっちにしろ農薬は使えないので見守るしかありません。
 
 
 
 
切り戻したペッパージプシーが見事に復活しました!
 

Gypsy began fruitful again.
 
 
秋が深まっていくと同時に
 
きっとジプシーの紅葉?も見れますよ~♪
(無事に収穫できれば。笑)
 
 
 
それから。。。
 
少し前から我が家に仲間入りしたキャタピラー君
 
 
Chrysalis of butterfly
 
 
さなぎになりました~。
 
それも虫かごのふたに…(汗)
 
これって放っておいたらチョウチョに成るんですよね?
 
 

ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント