Caterpillar

The hare

LalaはイベントSuwanee Dayのブースセットアップに出かけているので

今日のブログはウサギさんがお留守番♪



それから

我が家の新しい仲間?を紹介します。

苦手な方もいるでしょうからはじめに言っておきます…。

キャタピラー君です。(イモムシです。)

畑のパセリを食べてました。

この下 画像UPします。苦手な方は目を細めてください。(笑)

(結構怖いですよ。)








Caterpillar

ジャジャ~ン!

こんなのが8匹もいました。(汗) 調べるとキアゲハの幼虫。


かなり強烈なアーティストじゃないですか!(ライバル?笑)


「ぅ"わ"~~~!(汗)」

の私に対し

「わ~~♪」 の子供たち


虫かごで飼うと言い出した。。。


8匹は多すぎるよ。虫かごが蚕の養殖場みたいなんですけど。

蚕(かいこ)見たことあります?

蚕を飼っている家が実家(日本)の近くにありました。(お友達の家でした。)

かなりの迫力です。(笑)

それを思い出します。

ちょっと狭いからせめて半分の4匹にしよう。と言うことで


うちにはハングリーキャタピラー君が4匹います。

ちゃんとチョウチョになるといいけど…。




さ~。


あとは イベント本番♪

楽しんできますね~。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.
 

コメント

  1. イベント楽しんで下さいね。
    作品みましたよ、とっても綺麗で可愛かったです。
    しっかりした作りですね、デザインも色々有って人気が有りそうですね。
    可愛いお客様が今回もいらっしゃると良いですね。

    お留守番のウサギさん可愛いです
    新メンバーはかなり~苦手分野です 笑

    返信削除
  2. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ブースセットアップに行って来ました。参加者さんたちの気合いがピリピリと伝わってきて
    気合い負けしそうでしたが…(汗)私なりに頑張ってきます!
    新しい作品も見ていただけて嬉しいです♪♪
    この前の可愛いお客さんがまた来てくれるといいなぁ。。。

    新メンバー。。。(苦笑)
    チョウチョになるまでお待ち下さい。(笑)

    返信削除
  3. こんばんは~♪
    いよいよですね!
    応援してます、がんばってください♡

    新メンバー、可愛い♡
    我が家にもいたら、娘が絶対ペットにしそう。
    娘はミミズを捕まえては、こっそり彼女の部屋に
    連れて行きましたから(汗)

    返信削除
  4. wilmslowさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    イベント無事?終了しました。
    雨だったんですよ~。(汗)

    新メンバー(笑)。子供って虫が大好きですよね。
    このキャタピラー君は手のひらに乗せて可愛がってます。
    私は触れませんが…。(笑)
    どれぐらいの力でつまんだらいいかわからないし(笑)

    返信削除

コメントを投稿