青トマトGreen tomatoes

Green tomatoes

撤収したトマトに生っていたまだ青いトマト

キッチンで放置しておいたら

大きいのはめでたく?赤くなったのでスライスしていただきました。

味はやっぱりちょっと甘みが足りなかったなぁ。

で、中くらいのトマトはまだ青いまま。。。

これも待っていれば赤くなるのでしょうか?

幾つか(実験の為?)残してあとはグリーントマトサルサにしました。


Green tomato salsa
 
前にも紹介したよね。
 
簡単で美味しいよ♪
 
 


Growing of Green peas
 
 
グリンピースも順調~。
 
この柔らかい緑色好きだなぁ。。。♪
 
 

Growing of Green peas

上から見るとこんな感じ。

可愛いでしょ~。



Lalaが参加するイベントまであと5日!

カウントダウンが始まってます~。

で、

ディスプレイに必要なものを点検し、足りないものを買いにホームセンターに。

アートショーの為の買い物だったのに

何故か秋冬野菜の苗を沢山購入??


いつ植えるの…。う~…。(汗)

まぁ。とにかく

意外な苗が手に入りました。

明日から紹介します。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント