同じ野菜 Same vegetables

Cabbage with Morning dew


紫キャベツが朝露でコロコロと遊んでいるようです。

キャベツの葉っぱのこの感じが好き。

まだまだ小さい苗のキャベツだけど早速見惚れてしまいます♪
 
 
Harvest of today
 
 
今日の家の畑からの収穫
 
う~ん。最近は収穫できる野菜がいつも同じものなので
 
同じ写真を使いまわしているんじゃないか…?って
 
そんなことは無いのですが…。(笑)
 
 

Dishes made with banana peppers
 
 
毎日の料理も同じ野菜を使うのでなんとなく似たものに…。(笑)
 
これね~。
 
バナナピーマン、チンジャオロースーの手抜きから生まれたんだけど。
 
普通は細切りにするでしょ?
 
それをほら大きめに切ると違う料理に見えるわ~。
 
 
 
味はほぼ一緒だけどね。(笑)
 
 



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント