バナナペッパー

 
Banana peppers
harvest a lot!
 
バナナペッパー沢山収穫できました~!
 
もう最近は秋らしくなってきてますが
 

Banana peppers
 
まだまだ頑張ってますね~。

ちょっと葉っぱが病気かしら…?
 
まぁここまで頑張ってくれたら十分よね。
 
この時期になると食卓に並ぶバナナペッパーは常連さんで…。
味に癖があるから何でも料理に入れるとなんとなく同じ味になっちゃうよね。
で、一気に量を食べられる料理を紹介します。

 
Banana Pepper dish


フライパンで蒸し焼き
 
しんなりするまで焼いたら鰹節とゴマをまぶして
 
ポン酢をかけていただきます♪
 
バナナペッパー(ピーマン)はご飯のおかずにならない
 
と いうイメージがありますがこれはご飯も進みます。

 




今日はSuwanee Dayです。

またイベントの様子も追々?報告しますね。
 

Lala's Artwork

今回のイベントに出品する作品の一部をまとめてみましたので
 
興味にある方はこちらも覗いてみてください。
 
(ネットショップはお休み中)
 


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント