三人娘?The matching clothes

 
 Blue salvia
 
 
 市民農園のお隣さんのPlotに
 
ブルーサルビアがとても綺麗に咲いています。
 
いい色ですよね~。
 
 
農園内をウロウロしてたら、こんなのも見つけました。
 

Blueberries
 
 
青く色付く前のブルーベリー
 
可愛い~。しかも沢山実を付けてますね。
 
Plotの上に大き目のプランターを乗せてそこにブルーベリーの木がありました。
 
地植えにしてるうちのブルーベリーより
 
ずっと元気がいいのが不思議です。
 
ブルーブルーと続きましたので
 
もう一つブルー
 
 
 

Flower of chicory


我が家の庭に咲くチコリの花

この花もとてもいい色なんですよ。

夏の空の色のような青をしてます。



さて、

日本から家族を迎えてますが

今回の旅のメインは「フロリダのビーチににみんなで行くこと」です。

長期滞在型のバケーションホテルを借りて
(部屋にキッチンや洗濯機が付いているホテル)

「釣りやビーチをを楽しみたい。」と計画してます。

私たちは去年も同じビーチに行ってますがとても楽しかったので

ぜひ日本の家族も連れて来てあげたいと思ったからです。

(去年の記事→★)

日本組は時差ぼけもまだ直ってないようですが…(汗)

明日からみんなでフロリダに行ってきます~♪


それでね。

all matching clothes( mother and daughter with me) .
 
 
娘とおそろいでビーチドレスを用意してて
 
「親子でお揃いなの。いいでしょ~♪」
 
って母に見せたら
 
 
母が「私もお揃いのドレスが欲しい。。。」
 
 
と 言うもんだから
 
慌てて同じお店に行ってお揃いのビーチドレスを買ってきました。(笑)
 
 
親子3代でお揃いの水玉のドレスって。。。
 
凄くない?(笑)
 
 
 
準備も含めてすでにバケーションを楽しんでます。
 
いい思い出が作れそうです。
 
 
 
バケーション中もしっかり記事(タイマー更新)を準備してありますので
 
続けて訪問してくださいね♪
 

ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます。


コメント