モンちゃんもお留守番

Is't hand of the chip monk cute?


チップモンクのモンちゃん
 
今日は特に手に注目して欲しいのです。 
 
可愛すぎる~。
 
モンちゃんも、いい子にお留守番しててね。
 
 
 
フロリダに出かける一日前のことですが。。。
 
This is the first time this year of cucumber that I grew.


 初キュウリ~!
 
このキュウリはアメリカのキュウリで「Muncher」です。
 
20¢で買った種だけどちゃんと育ちましたよ~♪
 
 
あとほんのちょっと大きくしたい気もしますが…。
 
フロリダから戻って大きくなりすぎててもね~。(汗)
 
と言うことで市民農園からのキュウリ初収穫です♪
 
Fresh cucumber
Delicious! 
 
 
新鮮キュウリ~。
 
うん。この感じ♪
 
美味しいですよね~。
 
 
感謝。
 
 

ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


コメント

  1. チップモンクもお留守番役なのですね
    ホント手がかわいい~です。
    キュウリも巨大きゅうりになっているでしょうね(笑)
    フロリダで楽しんでいらっしゃる様で良かったです♪
    是非水着姿も拝見したいですね

    返信削除
  2. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    チップモンクの手 可愛いですよね~♪
    バケーション中の野菜の生長も帰ってきてからの楽しみです。(笑)
    フロリダ~♪海もきれいでいい所です。
    水着姿。。。ハハハ~。ステキな景色が台無しになります。(笑)

    返信削除

コメントを投稿