2013年6月19日水曜日

スイスチャードSwiss chard&Southern Hospitality

 
 
Swiss chard is growing vigorously. 
 
 
家のPlotに種を蒔き、市民農園に移植したスイスチャード
 
すこぶる元気です~。
 
初めは発芽した数が少なかったので心配しましたが
 
ここまで元気に育ってくれるなんて嬉しいですね。
 
ここには赤とピンクが写ってますが
 
家には白と黄色もありますよ。
 
 
 
そして元気なのは新しく種を蒔いた紫インゲン
 
 
Purple green beans is also well. 
 
 
 
この通り 実にいい感じです。
 
アーチのもう一方からは何とか残ったスカーレット
 
(赤い花を咲かす豆)の一本がアーチを上り始めてます。
 
 
レインボーアーチが実現するかも!
 




日本から訪れている家族のこちらに来て最初の朝食

My family is visiting from Japan.
 It is the first breakfast we had this year together.


まぁ。ごく普通のアメリカの朝食ですが

これね。

すべて息子が早起きして作ったんですよ~♪



My son made ​​all the breakfast of the day.
He's familiar with the Southern hospitality.



待ちに待った日本の家族を精一杯もてなす息子が愛らしいです。

流石アメリカ南部の子だね~。

Southern Hospitality(サザンホスピタリティー)を良くわかってるわ。(笑)


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

6 件のコメント:

  1. こんにちは、Lalaさん!
    息子さん、偉い!!!うちの旦那に息子さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。。。。。笑
    スカーレット、登り始めましたか!!密かにとっても楽しみにしているんですよー。
    インゲンも団子虫被害はなさそうで安心ですね!チャードも綺麗!
    ご家族のおもてなし、頑張ってくださいねー。

    返信削除
  2. これは凄い!私はLalaさん作の朝食と思いました。
    息子さん作ですか、しっかりした朝食ですね。
    褒めてhugしたいですね。
    優しく心を込めてお客様をおもてなしする気持ちが伝わります。
    グラスに挿したグリーンも素敵です。
    息子さんに私からも褒めてあげたいです。

    返信削除
  3. えらいですね息子さんは。すばらしいです。
    スクランブルエッグはフライパンから食べるのですか?

    明日は我が家でもパンにしようかな。

    返信削除
  4. なほこさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    息子は嬉しくて嬉しくて、いつも朝は起こさないと起きてこないのに誰よりも早く起きて張り切ってました。(笑)
    スカーレット 一本だけですが上り始めましたよ~。紫インゲンは蒔いた種すべて順調です。アーチのこっちとあっちでバランスが悪いですが…(笑)
    日本の家族を連れて明日からフロリダのビーチに行ってきます。楽しみです♪

    返信削除
  5. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    息子に伝えておきますね♪ありがとうございます。
    久しぶりの再開が嬉しくて朝もすぐに目覚めてしまうみたいで張り切ってますよ。(笑)

    返信削除
  6. しげじいちゃんさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    息子は朝ごはんのメニューぐらいのものなら作れるようになりました。みんなが喜んでくれるのが嬉しいのでしょうね~。とても張り切ってますよ。
    フライパンのまま(笑)私も良くやってしまうのですが焼けたらそのまま出してしまうのです。普通はお皿に出しますよね。(笑)

    返信削除