ミニサンルーム

Socker Greenhouse


これからの冬 寒くて外ではあんまり緑が育たないから

IKEAのミニサンルームを買ってみました♪

うちには母屋に隣接してホントの?サンルームがあるけど

そこはアトリエ?染物小屋?ぽく使っているの。

スペース的には全然代わりにはならないけど

小さくてもなにか緑を育てたいじゃない?

だから、これ♪




早速箱を開けてみると。。。



おー!フムフム。。。

いい感じですね~♪

ん?ちょっと待って、






この曇りガラス。。。

写真の見本と違~う!


思ったけど






なんだ、剥がすんだ~。(笑)






まずは、

しっかり説明書に目を通して…。(これ大事よ。笑)




10分ぐらいで完成!

あ~ステキ♪




屋根は両方開くし、底はそのまま外せるし
(ジーンズを履く私が反射で写り込んでる。汗)

とても使いやすそう!

これで何を育てようかなぁ。。。

冬のガーデニングも楽しそう♪


人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント