ニンニク植え付け 動画♪

Garlic


市民農園に鹿とドラキュラを寄せ付けないために?

ニンニクを植えてきました♪

写真は植える前の種球根です。

植え付けの様子は動画にまとめました~。

そして前回の動画(茄子とシシトウを収穫して料理する動画)で

声がほとんど聞こえてなかったですよね…(汗)
(私の声、初お披露目だったのに。笑)

なので、今回は声を後撮りして説明もはっきり聞こえるようにしました♪

私はこんな声してます。(笑)
イメージと違ていたらごめんなさ~い。


では、ご覧ください。(約2分間です。)




声入り、どうでした?

もっと気合い入れればよそ行きの声も出せるけどね。(フフフ)



Natural Plant dye Class: Indigo


時間が前後しますが。。。

先週末は依頼を受けて臨時の藍染体験クラスを開いていました。

藍はいいですよね~。

秋晴れの空の下の藍染

染物にも良い季節?(笑)

いろいろな柄にチャレンジされてましたよ。

感謝♪





人気ブログランキングに参加してます。
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント