アスパラガスの葉

Bouquet



ブーケを作りました。





お店で買ったバラと家に咲いてる花

それと

アスパラガスの葉っぱ(笑)






いい感じ♪

特にアスパラガスの葉っぱがいい仕事してます。(笑)

このブーケを持ってバースデイパーティーへ

とても天気も良くて素敵なパーティーでした♪




Tomato seedlings


そこの家のお爺ちゃんは畑に励んでいて

トマトの苗がこんなに。

まだ植えないのですかね?秋トマトかな?

それから、アジアの野菜に興味があるみたいで。。。


Seeds Catalog


こんなカタログを見せてくれました。

北沢種屋?結構古くからあるみたいですよ。

私もこのカタログを取り寄せてみようかなぁ。。。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント