レタス

lettuce


市民農園のレタス♪

立派でしょ~。





(写真左前)これもこぼれ種で育ったレタスですけどね。(笑)





Dinner


添えられたサラダはもちろんさっき収穫したレタスを使ってます。

大きいレタスだったから全部は使い切ってないけどね。

夕食はミートソースパスタ♪

この日の夜は友人の子供たちを預かってたので

子供の好きなメニューって何かなぁ。。。? と

やっぱ、ハンバーグ、カレーライス、ミートソース?その辺りですかね?

子供は(特にこっちの子は)気を使ったりしませんから

嫌いなものは食べてくれませんからね~。(笑)

娘のリクエストでミートソースになりました♪





食後に近所を茶々丸と散歩
(最近は夜の8時過ぎても明るいです。サマータイム♪)


真ん中がうちの娘ですが

みんな似たような体系でストレートの黒髪だから

後ろから見ると一緒に見えちゃう。(笑)


普段は金髪の子に交じっていることが多いから

集団でいてもすぐに自分の子がみつかるけど

これが日本の学校とかだったら殆どみんな一緒ってことですよね~。

日本のお母さんて、相当目が鍛えられてると思う。(笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時に、このブログのランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント