畑のビオラ

Garden


畑に花が咲いているとちょっと「おしゃれ」に見えますよね?(笑)




Viola


秋に小さな苗を植えたビオラが綺麗に咲き続けて

庭の畑を華やかにしてくれてます。

もともとスイスチャードの葉っぱも華やかですけどね。(笑)



さて、




 こちらアートショーのディスプレイパネルですが

去年使ったときは「藍染」の作品が多かったので

ブルーぽいパネルを使いましたが

今年は違う感じにしたいので白く(オフホワイトに)塗りなおすことにしました。

晴れてはいたのですが風が強い日だったので

小さなごみが結構飛んでくるんですよね~。

まぁ 一緒に塗り込んでおきました。(笑)



さて、さて、

「Happy Mother's Day」

カーネーション届きましたか~?

(日本の母へ)いつもありがとう♪


(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント