めぐみ会

Potluck lunch


昨日は月に一度の婦人の集い「めぐみ会」でした。

この日も皆さんで持ち寄った食事での美味しい時間♪


今回の活動は「キルト風メガネケース作り」でした。



Mini quilt


ちくちくと手縫いで楽しかったですよ♪

私は今のところ目だけは良いのでメガネを持ってません。

なので。。。

メガネケースにしないで広げたままランチョンマット?にしました。

時間内(一時間ちょと)に仕上げるため、縫い目は雑ですが…。

昨日紹介した庭の花を摘んだブーケを置いたら

雑な縫い目も目立たないわ。(笑)





そうそう、

夕方市民農園近くの森で。。。


Deer family


シカの家族に会いました。(笑)

集団で農園の野菜を食べに来たら駄目ですよ~。

あ、単独でも来ないで。(笑)



Snap pea 


市民農園ではスナップピーが元気に成長中です♪♪

感謝。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント