アートショー

Arts in the Park Suwanee


アートショー無事に終わりました~。

会いに来て下さった皆さん、ありがとうございます!


とても励まされました~♪♪




これは私のブースの後ろの歩道に

プロの方が10組ぐらい参加して絵を描いているところです。

チョークを使って描いているのに、かなりリアルに仕上がっていくので

流石だなぁ。。。と感心しました。




こちらの女性もなかなかやりますね~。

どの方のも凝っていて素敵でした。

たくさん参加してる方はいましたが、先ほども言いましたが

これはすべてチョークで描いてます。

なので雨が降ったら消えて流れちゃうんですよ~。

なんて儚いんでしょ~。そこがいいのかな。

この彼女はカメラが固定設定してあるので撮影して残しているようでした。

これからの時代そういう残し方もありなのかも。




さ、何はともあれ、終わりましたね~。

今回も楽しかったです♪



茶々丸もよく頑張ったね。(笑)

お疲れさま~。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント