5月の農園風景

Community Garden 


市民農園メンバーのPlotの様子

与えられた小さな一角でそれぞれ楽しんでいる様子が良く分かります。(笑)

一枚目の写真は農園全体の右側

そして次の写真が中央、↓


Community Garden 


あ、一つ空きがありますね~。

(まだ何も植えていないだけかもしれませんが…。笑)

手前はジャガイモかな?

で、最後が農園の左側


Community Garden 


私の場所もここにあるのですが。。。

見えづらいね。(汗)

皆さんいろいろ工夫されて自分の場所を楽しんでおられます♪♪

これから夏野菜がどんどん育って実を付けるころが見頃?ですね~。



さて、

5月は学校の学年末とあってとにかく学校行事が多い…。

運動会やら、クラスパーティーやら、コンサート等

毎日何かあるのでなんとなく落ち着けない感じ。(アートショーも近いし…)

で、昨日はミドルスクール(中学)の息子のオーケストラのコンサートでした。


Orchestra


息子はバイオリンですが、この写真はチェロです。(笑)



Orchestra


とにかくオーケストラの人数が多すぎて(200人)

そしてアジア(特に韓国)人の女の子がすごく多い

よって、演奏中に息子の姿を確認するのは難しい…(汗)

かろうじて息子のバイオリンを弾く「棒?」の先端が

見え隠れするのを確認できる程度。(笑)


そして我が子の晴れ姿を記録に残そうと集まった親達の撮影合戦!

もちろん私もその一人ですが…(笑)



いや~それにしても、 もう中学生か~

青春が始まっているね~。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント