ネギ坊主

Green onion flower


可愛い♪

ネギ坊主(ネギの花)って可愛いですよね~。

といいつつ。。。

ネギが硬くなっちゃうから

いつもは花が開く前に見つけたら採って食べちゃってましたが、

今回はちょっと事情が違います。。。(汗)






こんな感じにネギのエリアまでイチゴが進出してきてしまって

どうにもならない感じ?(笑)

と言うわけで、ここのネギはこのまま可愛いネギ坊主を楽しんで

新しいネギの苗を違う場所に植えようかなぁ。と。

(ネギはスーパーでいつでも売ってるから、その根っこを植えたらいいしね。)



なんだかんだと、アートショーの準備で忙しかったから

庭仕事が溜まってる感じ。。。

月曜日の朝 主人や子供たちを送り出して

一息ついてブログの更新してます。


さてと、

何から始めますかね~。





とりあえず、

茶々丸と庭の草むしりでもしよっかな。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.



コメント